チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.220 プロローグ

次は踏破イベントで、プロローグクエストが開きました。

ガチャ貯金はつい先日メディアに換わって、
残っていません。
踏破イベントは見送りでもいいくらいの気持ちです。

でも、プロローグは行っておきましょう。
ストーリー2話の後、お試しに行ってみます。
結果ですが、お試しにはまりました。
イベントミッションも考えつつ、でも
宝がなかなか落ちず、やっとクリア。

お試しは1回あたりのAPが少なくて、かなり時間を
使ってしまいました。今日は、キャラクエストで
残りAPを使って、終わりにします。

明日はイベントミッションの残りをやります。