
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.225 ミッション

おおっと、ウィークリーミッションが雪山です。
たぶん、踏破になると、地形はほぼ洞窟で、
雪山は出そうにないと思われます。
なので、踏破の前にクリアしてしまいましょう。
力の塔の繰り返しクエストに行くと、取れます。

おおっと、ハントミッションをクリアしました。
悪い人間を退治して、次のハントは、巨人です。
巨人って、例の、なかなか出会わない、
一つ目のヤツです。
ところが、今は、プロローグに巨人がいます。
生活費稼ぎに確か2人出てきたはず。
AP10で2体取れるのは大きい。
5回でコンプリートです。

続いて、メインストーリーです。
レベル68なので、1.5軍では太刀打ちできない
かもしれませんが、控えをのカインをリリルカに
代えて、チャレンジ。
フレンドに強化がつく人がいなくて、ヨシュア
でしたが、クリアできました。
まあ、初戦は大丈夫でも、最終戦で危ないことが
あるので、予断はできません。

明日からしばらくは踏破イベントでしょう。
いつものパターンなら、序盤は繰り返し放置で
とりあえず終点まで行くところです。
今回は、総力戦が並走しますが、あまり影響が
ないはず。あえていうと、地形が洞窟なら、
ドド坊を育成して絆に使うといいかも。