チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.228 踏破3日目

今日は朝駆けをやってたので、15階層、17話からの
スタートです。

ここで、気が付きました。
緊急クエストが出てます。
よく見ると、最下層にEVENTマークがいます。
とりあえずは、実を使って、下まで行きましょう。

ここで、もう一つ気が付きました。
緊急クエストの名前に、「2」がついています。
ということは、1は終わり?

どうやら、午前午後で、それぞれ緊急が出る
みたいです。
1日1時間ペースの人は、緊急が出るまでの
2晩に最下層に来るのも難しいし、
毎日のように夜討ち朝駆けができるわけでも
ないし、そういう人たちはさようなら、って
施策なのかもしれません。

ということで、宣言します。
今はフレンドさんが踏破対応なので、イベントの
間はそこそこ踏破がんばります。
フレンドが枯渇した時と、踏破の後は、2部の
残りを走って、この日記を完結したいと思います。