チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.230 踏破5日目

5日目です。
緊急クエストは1に戻りましたが、
イベントミッションは5になりました。
残されたイベントミッションは永久に
取れないということですかね。
まあ、ガチャコインなので、いいですけど。

もっと先を見ると、火曜の12:00~14:59という
緊急クエストがあります。
これはもう、24時間いつでもゲームできる
人のための設定ですね。

今日は、イベントミッションをつぶしながら、
第1階層から降りていきます。
敵レベル60だと、ちょっとつらくなったのと、
フレンドにヘスティアが多いので、
パーティーを組み替えました。

 ベル   Lv70/70 絆ハハブ
 リンセ  Lv60/60 絆主人公
 ミシマ  Lv60/60 絆ガルルア
 メディア Lv53/60 絆リエラ
 控 リリルカ 絆エレオノーラ
   ビエンタ 絆なし

ただし、第18階層の敵レベル79は、
このメンバーでは倒しきれません。
WAVE 6にはたどり着けるのですが、
ヘスティア発動でバリアを張っても、
敵ボスが何かを吐くたびにヘスティア
残してボロボロにされます。
イベントミッション分だけは
復活して取りましたが、これを
続けるのはムリです。

緊急クエストの報酬をきちんと把握できて
いませんが、あと40回くらい17階層-2を
回れば、450万に到達できるかな?

明日は出かける予定があって、
日記が書けないかもしれません。
緊急クエストだけ取って終わりかも。