チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.234 2-7前半

弓でトドメなので、グラシアお試しに行ってみましょう。
必殺を出し損なったけれど、デイリーはクリア。
で、宝箱も1回でコンプリートしました。

で、予定通り2部です。
戦って、危ない感じになったら、ちょっとずつ
パーティーを強化します。

ちょっととは言っても、フィーナが入ったりすると、
いきなり強くなります。
無難とはいえないですが、戦闘不能者もなく、
クリアできる感じで進めます。
と、そういえば、ここは二部7話前半のクライマックス
でした。なので、普通よりちょっと敵が強い。

7-22に入って、ここからしばらくは楽に進められる
という想定です。
まあ、楽に、というのは言い過ぎかもしれません。
ラストの前のWAVEまで倍速で行けて、ラストでも
戦闘不能が滅多に出ない、という感じで。

とか思ってると、7-23で、暗闇攻撃をくらって、
マナ運も悪くて必殺がイマイチで、危うい状況に
なっちゃいました。油断大敵ということで。

明日も2部をがんばる予定です。