読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラプロ無課金日記 No.2 ティオール

ティオールを周回しています。

ストーリー以外にも少しずつ依頼をこなして、
魔石を確保する予定です。
依頼のヴァッカを追いかけていると、ドドンキ乱入。
ところが、周りがNPCばかり。
あと10秒で倒せる、というところまで健闘しましたが、
時間切れで敗退してしまいました。

ホームに戻ったら、マギガチャのチュートリアル
おっと、出ました。ブラッディノヴァ。
大当たりです。

出なおして、再びヴァッカ追いかけ、で、
レア乱入。さすがに厳しい状況でしたが、他の人の
おかげで、何とかクリアしました。

レアを倒して証がもらえたので、
武器のレベルアップを狙って剣を作ってみました。
が、これは失敗でした。
キノコがないと強化できないんですが、キノコが
手に入るのは、すごく先のことです。

さて、デイリー依頼で、大型モンスター2体が
出ているので、あと1体を倒しておきたいです。
ここは曜日のヴァッカホルンに行きましょう。
他の人の助けを借りて、楽々クリア。

今日はここまでです。
レア乱入の経験値が高くて、レベル14まで
上がっています。

パラメタは、183、125、122でした。