ドラプロ無課金日記 No.2 ティオール

ティオールを周回しています。

ストーリー以外にも少しずつ依頼をこなして、
魔石を確保する予定です。
依頼のヴァッカを追いかけていると、ドドンキ乱入。
ところが、周りがNPCばかり。
あと10秒で倒せる、というところまで健闘しましたが、
時間切れで敗退してしまいました。

ホームに戻ったら、マギガチャのチュートリアル
おっと、出ました。ブラッディノヴァ。
大当たりです。

出なおして、再びヴァッカ追いかけ、で、
レア乱入。さすがに厳しい状況でしたが、他の人の
おかげで、何とかクリアしました。

レアを倒して証がもらえたので、
武器のレベルアップを狙って剣を作ってみました。
が、これは失敗でした。
キノコがないと強化できないんですが、キノコが
手に入るのは、すごく先のことです。

さて、デイリー依頼で、大型モンスター2体が
出ているので、あと1体を倒しておきたいです。
ここは曜日のヴァッカホルンに行きましょう。
他の人の助けを借りて、楽々クリア。

今日はここまでです。
レア乱入の経験値が高くて、レベル14まで
上がっています。

パラメタは、183、125、122でした。