ドラプロ無課金日記 No.3 双剣

今日のデイリーで、双剣を装備して大型モンスターが
出ています。
使わなくても、装備してあればいいので、
はじまりの双剣を作って、予備の武器に設定します。

ストーリーの???を討伐は、きっと大型モンスターが
でるところです。
その前に乱入が来ました。
デイリーの大型2体はあっさり達成です。

装備には何種類かあります。
ガチャで引いたモンスターを倒して作れるもの、
レア乱入で作れるもの、
ストーリーが進むと作れるものです。
最終的には強化しやすいガチャ装備を中心に使いたい
ですが、それまではつなぎで装備強化をしたいところ。
B装備が作れるようになってきましたが、材料不足で、
もう少し様子見です。

次のストーリー依頼は、一瞬で負けましたが、
それはそういうストーリーなので問題ありません。
負けても依頼は達成になります。

ここで魔石が150個溜まりました。
マギガチャを引きます。
期待は、装備に付けてパラメタを強化できるもの。
結果は、
 両手剣術の心得、自然治癒、守りの極意、
 癒し、プロテクト、ポイズンミスト、
 後は、攻撃マギ。

タルプ遺跡への道を開いたところでレア乱入。
倒したところで、ハウンドグランプリの
プレゼントが付いて、ちょっとだけ武器が
強化できました。

今日はここまでです。
レベル18で、203、134、169。

攻撃力低いな。。。