ドラプロ無課金日記 No.116 マギガチャ

今日はまず、依頼の消化です。

コガネの依頼が取りにくいと思っていたけど、
ちょうど目の前にいたヤツがドロップして、
順調に依頼を消化。
朝ぼらけをクリアしました。

ですが、これで終了ではなく、次に向けて
東雲装備を強化します。
不足したのがマドラの樹核。
マドラで取りに行ったら、30分で入手1個。
まあ、乱入のおかげでデイリーは進捗したけど、
さすがにこれで沢山集めるほどの根気はありません。
マドラゴルラで狙って、やっと必要数を確保しました。

そして、曜日ホウランを毎日やってるうちに確保。
これで、東雲は、改造&限界突破待ちになりました。
改造後の強化に必要なものは、今は考えないでおきます。

そして、マギガチャ。
今日もはずれです。
Sは業炎撃だけど、必要性はあまりなくて、
残りのABは被り&不要。

イベントが一段落した感じなのですが、
明日、特に急ぎの出来事がないなら、
気になっていた装備の見直し確認をしたいと思います。