チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.120 魔神2日目

まずは驚きの報告です。
魔神ガチャでハハブが出ました。
えっと、出ること自体はそれほど驚かないの
ですが、ここまで倒した魔神がまだ29で、
魔神ガチャも50回くらいしか引いてないのに
出たのが珍しいです。
いつもは魔神レベル50で1枚拾った後に、
ガチャが400回近くなって出るのがありがち。

でも、ここで1枚引いたことで、俄然やる気が
出ました。
魔神レベルとガチャ400回であと3枚はほぼ
間違いなく取れるので、残り1回撃破報酬で
出れば4凸できます。

まあ、確実とは言えないので、ペースを保って
進めたいと思います。

今日の最低の目標は魔神レベル30でしたが、
少し前倒しでレベル35くらいまで進めて
おきたいです。