チェンクロ〔無課金〕日記 No.17 対魔神スキル

魔神との戦いでは、必殺技とか、スキルとかで

少しでも有利にしたいです。

 

一つ欲しいのは、複数攻撃技。

ボスの取り巻きを効率よく倒せると、戦いが楽になります。

私のパーティーのリュビアは、これを持ってます。

あまり使えてないけど。

 

次に欲しいのは、毒とか呪いとかで、敵を衰弱させる技。

とにかくボスを倒せばいいので、早くボスの体力を減らすと

クリアしやすいです。

 

防御もうれしいですね。

私のパーティのネルヴァで防御できれば、

封印を防ぐこともあります。

 

そして、特別武器。

今回はエアフォルシェンです。

魔神が終わったら普通の武器になりますが、

今だけでも攻撃upはうれしい。

攻撃upだけなら、フレンドをハティで選ぶのもありかも。

 

さらに、最後だけど重要なのが、マナ取り。

WAVE開始の時のマナスロットは狙うのが

難しいですけど、後からピリカが持ってくるのは、

ピンポイントでタッチすれば取れます。

封印されてない人に寄せるとか、緊急に回復を

取るとかして、うまく運用できるとうれしいです。