チェンクロ〔無課金〕日記 No.19 魔神の後に

魔神イベント終了しました。

まずやるべきことは、魔神ガチャを引くこと。

魔神コインはリセットされるので、明日の昼までに

全部使いましょう。

 

魔神ガチャは、撃破レベルが高いほど、

いいのが出るような気がします。

なので、できれば最後にまとめて引きたいです。

とはいえ、魔神撃破レベルを上げるために、

自分の強化にも使いたいので、

今回は半分くらい道中で引きました。

 

結果ですが、

ライネルとネルヴァは3枚目を引いて、

最大レベルが50になりました。

武器集めはイマイチ。

斬の武器が引けなくて、ライネルとラビィは

まだノーマルソードを使ってます。

 

期限付きのスペシャルクエストがでました。

敵レベル8は取りたいと思います。

敵レベル30はムリかな。

魔神ガチャで出たアルカナを強化合成するのに

ゴールドを使うので、ゴールド補充にはありがたいです。

ちなみに、この日記に前に書いたように、

合成時のゴールド最適化計画をやってたので、

ゴールドにはあまり困ってません。

でもあって困るものではないですから。