チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.50 サコン絆覚醒

メインストーリーと、SR育成イベントを交互に
回って、サコンがレベル40まであと一息になって、
そこは成長アルカナで補えました。
SR育成イベントはここで終了します。

メインストーリーは9-8の途中まで行きました。
概ね大丈夫なんですが、ソーニャと敵ボスが
1対1で戦うと、HP危なくなってるとか、
必殺技使えるのがナズナだけで、でも使うと
死んじゃうとか、そういう状況になったりも
します。もうちょいレベルアップしたい。

まあ、メインストーリーは経験値が結構よくて、
サブの絆のエマとニキが経験値アップなので、
このまま進めてレベルアップすれば、行き詰る
ことはないと思ってます。

ちょっとイベントの商人魂クエストも気に
なりますが、明日考えましょう。