チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.88 踏破イベント

踏破イベントが始まりました。
しばらくは、イベントの特別マップだけ
回ることになります。
もしかして、デイリーミッションが取れない
時に、通常マップに戻ることはあるかも
しれません。

今回招集したメンバーは下記です。
 ローエンディア Lv50/50 絆オデット
 シュザ     Lv49/60 絆サコン
 アイリ     Lv60/65 絆ニコル
 メルヴィナ   Lv51/55 絆ロイ
  ハサン    Lv30/50 絆主人公
  カイン    Lv40/40 絆マリス

ローエンディアはATK/HP2倍キャラ。
サコンとアイリが戦場アビリティ持ち。
ハサン、主人公、マリスで攻撃力防御力を
補います。
戦功アップ武器は買えませんでした。

戦功報酬をチェックしましたが、簡単に
届きそうな戦功の低いところにはあまり
めぼしいものはありませんでした。
まあ、プレミアムチケットとか、精霊石
集めたい感じです。

ということで、スタミナの実を使って、
そこそこ取りに行ってみることにします。
たぶん、200万ptくらいがいいところと
思います。

繰り返しのところは、後日ミッションと
関わってくるかもしれないので、
シナリオのところを先に回ります。
今日はカットスタ実を8個投入して、
南の戦場をクリアしました。

ここまでで、戦功は54685pt。
フレンドさんが戦功アップキャラだと
うれしいのですが、時々しか使えません。

プレゼントボックスを整理したり、
このブログを書いたりしている間に
APが回復して、もうちょっとでルート
バトルに行けそうになったので、今日は
ルートバトルをやって終わりにします。