チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.173 踏破2日目

以前の踏破イベントと、いろいろ設定が違うようです。
前回は600万で5枚目だったのですが、今回は、
800万か、もしくはイベントミッションのどちらか。

いずれにしても、ストーリーを全てクリアして、
それからなので、その時になってから再確認することに
しましょう。

今日はスタミナの実を使って、できるだけたくさん
進めます。午前午後の2回で、ふもとの村まで
完了しました。
ストーリーの概ね半分くらいのところだと思いますが、
この後、敵レベルも必要APも上がってくるので、
ストーリークリアはまだ先です。

さらに明日はお出かけの予定で、もしかしたら日記を
書く時間がないかもしれません。

今夜時間があれば、もう少し進めておこうと思います。
明日は時間があるかどうか微妙ですが、
引き続きストーリーを進めたいです。