ドラプロ無課金日記 No.19 トレルノ

ラクシャードのボスを倒して、トレルノに入ります。
ボスとはいえ、道中の乱入モンスターよりは
若干レベルが低いし、都合よく火が弱点なので、
スキルが決まればうまく削ることができます。

予想通り、トレルノの依頼がたくさん出て、
魔石が集まりました。
クエストガチャ10連を引きます。

結果です。
S:アウラフェリクス
A:イグナデウス、ムーフムーフ、イグニヴァッカホルン、
  ナラクガイスト、ランダロンバ×2
B:イグニグラートン×2、ウォルタゲグリード、
  ガイアドフンゴス

魔獣石を落とす可能性があるということなので、
とりあえず戦ってみます。
が、落ちませんでしたね。
こいつらは、手持ちの装備の限界突破に使いたいのですが、
そもそも魔獣石がないと装備のレベルアップができません。

またしばらくは、依頼を回って、魔石を集めて、
次はマギガチャを引きたいです。

ステータスは、レベル38、466、400、419。
攻撃力と防御力は2レベル毎に上がるみたいです。