チェンクロ〔無課金〕日記 No.6 期間限定クエスト

今、期間限定の300万人来店記念クエストが公開されています。

先週始めたばかりの無課金パーティなので

(シナリオは敵Lv4とかでやってる状態なので)、

視野に入れてはなかったのですけど。。。

アルカナのレベルを考えると、上級は無理だろうけど、

フレンド次第では中級に手が届くかもしれない。

 

中級は敵Lv15です。安全にクリアするには、自分の平均レベルを

Lv20くらいに上げておきたいところですが、時間的に無理。

期間限定が明日の15時に終わるので、今夜が最後のチャンス。

 

とりあえず、自分の先発の平均レベルは16ちょっとで、

Lv30超のフレンドを選択すると、クリアが可能なことは確認しました。

成長アルカナが美味しい。トライしてよかった。

でも、コンプリートには1枚足りない。