チェンクロ〔無課金〕日記 No.12 フレンド

フレンドは時々見直す必要があります。

 

脱落しちゃう人がいるので、3日以上アクセスのない人は、

フレンドを解除させてもらってます。

その分空いた枠と、レベルが上がって増えた枠で、

強そうな人にフレンド申請します。

 

リーダーがRくらいだと、フレンド承認してくれないことも

多々ありそうですが、主人公やイオよりは承認されやすい

気がします。ここは無課金コンセプト上、仕方がない。

 

仕方がないといえば、聖王国のはなれの村をクリアすると、

ハルアキが手に入ります。結構ガチャでも出て、限界突破

しやすい印象はあるけど、この日記の無課金パーティーでは

まだクリアできてません。

 

ついでに書いておくと、この日記のパーティーは、私の

もう一つのパーティーに遭遇してないので、フレンドには

なってません。自力でがんばる無課金の気合でやってます。